紫玉蘭 (シギョクラン) 中華 麻布十番

 

知る人ぞ知るかと思いきや、結構メディアにでているという紫玉蘭 (シギョクラン) 

 http://www.shigyokuran.com/

でも、見つけにくいよね

 

f:id:eigono:20180603200520j:image

どこ??

 

 

でも、高速下の方から(麻布十番駅から)きたら分かります

 

f:id:eigono:20180603200527j:image

 

平日は800円くらいでランチやっててそれもかなりお得ですが

 

日曜ランチが好きです

 

f:id:eigono:20180603200557j:image

 

前菜、点心、デザートついて、ちょっと贅沢

 

でも、その割にはリーズナブルでは?

 

ジャスミン茶は温かいのが飲み放題です。(そんなに飲まないか)

 

f:id:eigono:20180603200640j:image

 

で、ここで外せないのは大きな餃子

 

餃子はランチには付いてませんので、別注です


f:id:eigono:20180603200635j:image

 

肉汁じゅわーでつけだれいらないです

 

子供も大好きなので、これさえ与えておけばおとなしい

 

そしてきましたーー


f:id:eigono:20180603200643j:image

いいルックスですねー

 

ピータン付いてますが、ここのは癖が少く美味しくたべれます。

 

そして黒酢酢豚

 

中華飯店のおすすめ料理になってます。


f:id:eigono:20180603200627j:image

 

やっぱり、おいしーーー

 

大好きです。

 

そーしーてー担々麺

 

今回、初食べ


f:id:eigono:20180603200632j:image

 

う、うますぎ

 

いままで食べた担々麺の中で一番で、この汁をいつまでも飲んでいたい

替え玉ないんかなーと思うくらい

 

デザートは大体ココナッツミルクにタピオカ入ってるやつで子供が好きなやつ

 

 

 

ここにくると大満足で帰路につける

 

自分を甘やかしたいときはここへ

 

 

 

 

 

    JTB