ほっぷしゅーくりーむ パン 麻布十番

麻布十番網代公園の近くにあるシュークリーム屋さん

http://www.hop-shu-kuri-mu.com/

 

 

f:id:eigono:20180605151955j:image

比較的小さめな店舗

 

シュークリームが有名なのだが、暑さと息子の熱い要望によりソフトクリーム

 

生ミルク

f:id:eigono:20180605151959j:image

すっごく濃厚ってかんじではなく濃厚かな?だと思ったときにさっと口の中からなくなるかんじ

 

ここのコーンは手作りらしく、これが美味しい

クリームが最後のほうになったら紙コップの中でコーンもつぶして混ぜて食べてくださいねってかいてありましま

 

ここは食パン?というようないろんな味の食パンがあります。

これを買いに来てるという人多し

 

f:id:eigono:20180605152005j:image

 

今回はハム、チェダーチーズ

f:id:eigono:20180605152026j:image

 

ハムがたくさんはいっててやわらかーーい

 

ぎゅっとしたら小さな玉になってカロリーがゼロになりそうなくらい

 

最初は酵母?みたいな味が結構するなーと思ったけど食べるに連れて慣れてくる

 

これは切り分けるってよりかぶりついた方がいい食べ物だなーと下の息子が寝てるまに、お兄ちゃんと取り合いながら食べました。

 

今度こそはシュークリームを!!

 

追記

シュークリームたべました!

f:id:eigono:20181020134937j:image

 

食べられる前にパシャリ

 

シューがパリパリ!!

 

皮の部分がおいしいのです。

 

なかのクリームはチョコレートなどさまざな味が選べます!

 

 

 

 

 

    JTB