食パン に志かわ 田町

こんなコロナ禍の中オープンしました

銀座 に志かわ 

 

麻布の高級食パン屋さんも人が並ばなくなったというのに攻めてるなーとおもう

食パン屋さん

 

慶應大学のすぐ近くです。

 

並ぶ予定であったのであろうが

 

f:id:eigono:20210426191409j:image

 

こんな感じ。

ちなみにここの桜は春になると見事です。

 

店構えはかなりわかりやすく


f:id:eigono:20210426191353j:image

 

で、心配になったのもあり買ってきました。

 

PayPayがつかえます。

 

そして、最近よくきく、袋いりますか?はなくみんな紙袋に入ってます


f:id:eigono:20210426191412j:image

869円

 

お味はやはりうまい

 

食パンというより甘いミルクパン

 

f:id:eigono:20210426192716j:image

 

ほら、柔らかさつたわります?

 

ふっくら甘く、おいしいです。

 

でも、他の高級食パンとの違いはわからない(貧乏舌かな)

 

食パンにしては高いけど、調理パンって2.3個でそんな値段になるよねー

 

と思うと安いような気もしてきた

 

良い点と言えば手土産にはいいやつ。

 

1000円もしないけど、ボリュームあるし

 

ちょっとしたお返しとか1000円だとクッキー少しとかになっちゃうから。

 

全然関係者じゃないのに、心配していてみんな買ってやってーーって思ってる

 

さて、今後どうなる!!